日記

低クオリティの弁当、本の感想、ときどきDA PUMPについて

2018/5/21の弁当と、DA PUMPの新曲MV

f:id:naoko1989:20180521074824j:image

 

ゴーヤーチャンプルーなど。

 

ゴーヤーチャンプルーと言えば沖縄。沖縄と言えばISSA。ISSAと言えばDA PUMPの新曲「U.S.A.」です。

 

DA PUMPの新曲「U.S.A.」がバズっていますね。本当なのかな。私のツイッターのタイムラインでは一切話題になっていないんだけど……。私しかDA PUMPの話してないんだけど。 

 

DA PUMP / U.S.A. - YouTube

 

というわけで、U.S.A.のMVの好きなポイントを書いておいたので読んでね!

 

誰が誰かは以下を参照してね。

f:id:naoko1989:20180521080244j:image

前列左から時計回りに
警備員:U-YEAH ツンデレ
ピンク:DAICHI アイドル
黄緑:KIMI ラップ習得した心の綺麗ながんばりや
青:YORI 王子様
黄:TOMO 振り付けもラップもやる見た目に反して普通に気さくな人
チェック:KENZO ダンスがうますぎる熱い男
真ん中:ISSA 神 超人

 

それでは好きなところを列挙しておきます。

 

・冒頭、後ろ姿でもわかるKENZOの筋肉
・前奏の軽やかな振り
・TOMOがなんかカードみたいなものが出るやつを持って座っている部分
・USA!って言ってるところの振り
・2番の最初のYORI
・「どっちかの夜は昼間」部分のISSAのバカっぽい表情と踊り
・インベーダーフォーメーションになる前の足さばき

・全体的にKENZOの表情

 

あとMVでは切れてるんだけど、生で見たら最後のほうの手を使った振り付けが超かわいかった〜!ISSAとDAICHIが特に……!!

 

皆さんまだの人はぜひ見てね!ただ、ここまで話題にならなければ、「私は好きだけどダサいかも……」と思って誰にも勧められなかったような気がするので、U.S.A.を見つけてくれたハロオタのみんなには心から感謝。DA PUMP、テレビに呼んでもらえるといいな〜。