日記

低クオリティの弁当、本の感想、ときどきDA PUMPについて

2018/10/17の弁当

f:id:naoko1989:20181017072614j:image

ドライカレー、新米。ドライカレーはレーズンを入れると数段おいしくなる。粉末状のカレールーを使うと適度にカレーらしくなって便利。これまではジャワカレーを使っていたけど今回のバーモントカレーのほうがドライカレーっぽくていいかも。

 

歩道でスピード出してくる自転車に道を譲りたくない!歩道でスピードを出す自転車、歩行者がいる横断歩道に突っ込んでくる自転車、自転車が来るのに車道を渡る歩行者、車道でジョギングする歩行者(たまにいる。まじで意味不明)などへの怒りを日々募らせまくっていて、なにも生まない怒りだと思うけど、しかし危ないので怒ってしまい精神が荒れ果てていく。