日記

低クオリティの弁当、本の感想、ときどきDA PUMPについて

2019/3/7の弁当と、ディスクユニオンにDA PUMPがなかった話

f:id:naoko1989:20190307081654j:image

昨日とほぼ変わらないけど卵はレンジ加熱。やりすぎた。

 

DA PUMP武道館公演決定!!!!!!!!!よかったねー!!!

 

昨日は通勤途上にあるCD屋がディスクユニオンしかなく、そこでDA PUMPの新譜を入手しようとしたものの、なんと売っていなかった。ディスクユニオンは青春時代にかなり通った店で、フリッパーズギターの「ヘッド博士の時計塔」初回限定盤を見つけて大喜びして買った思い出なんかがある。いつの間にか我々は違う道を歩くようになってしまった。

 

もともと私は音楽好きというほどでもないけれど、一定数の音楽好き男性がどこかでアイドルオタクに変わっていく現象と何か近いのかもしれない。

 

CDは無事に大きめの本屋で入手できて、昨日はDA PUMPベトナムに行ったりする付属DVDをぼんやり見ました。