日記

低クオリティの弁当、本の感想、ときどきDA PUMPについて

7/23〜31の弁当とジオウ劇場版

なんか上げ忘れてた。

f:id:naoko1989:20190731204610j:image
f:id:naoko1989:20190731204633j:image
f:id:naoko1989:20190731204644j:image
f:id:naoko1989:20190731204802j:image
f:id:naoko1989:20190731204636j:image
f:id:naoko1989:20190731204822j:image

 

仮面ライダージオウの劇場版を見に行ったので、ネタバレしない程度に感想を書きます。総じて笑いが止まりませんでした。

 

・エキストラの皆さんが非常に良い味を出していた

・ISSAの几帳面な性格がキャラクターの設定に生かされていてよかった

・ISSAの出番くそ多かった

・平成

YORIU-YEAHはまだマシということだったのか……?

KENZOはセリフ抜きかと思ったら……。

・前半必要だったか?

渡邊圭祐さんNYCの中山優馬に似てるな

・全体的に仮面ライダー好きなおじさん向けの映画っぽかった。でも何も知らない私が見ても笑えて楽しかったし変身シーンはかっこよかった