日記

低クオリティの弁当、本の感想、ときどきDA PUMPについて

2018/7/19の弁当

f:id:naoko1989:20180719080255j:image 

豚肉とピーマンの味噌炒め。かんずり(ゆずと唐辛子をなんかした調味料)も入れた。材料はキッチンバサミで切ったので包丁もまな板も使っていません。

 

発売から数日過ぎてしまいましたが、Kis-My-Ft2が表紙の週刊朝日に下記の書評を書いていますのでぜひご覧ください。これは副業でおこなっています。

本屋という「物語」を終わらせるわけにはいかない (単行本)

本屋という「物語」を終わらせるわけにはいかない (単行本)

 

 

昨日おとといのアタック25関連のブログをたくさんの方に読んでいただきました。ありがとうございます。普段はお弁当の写真しか載せませんがまた楽しいことがあったらブログを書こうと思いました。