日記

低クオリティの弁当、本の感想、ときどきDA PUMPについて

2018/10/22の弁当

f:id:naoko1989:20181022081436j:image

麻婆ブロッコリー(そぼろあんっぽくてうまい)、おにぎり。

 

週末におにぎりを持ってさっと高尾山に登ってきた。行きは6号路、帰りは稲荷山コース。6号路は傾斜がゆるいのか登山とも言えないくらい楽で、ちょっとした沢登りができるポイントもあり良かった。いずれ陣馬山まで抜けてみたいな。そのほか、最近は極力エレベーターやエスカレーターを使うのを控えたりしているからか、今のところ筋肉痛も出ずなんだかいい感じだ。まっとうに生きている感じで気分がいい。

f:id:naoko1989:20181022081955j:image

右に流れる沢。

f:id:naoko1989:20181022082017j:image

根っこ。

f:id:naoko1989:20181022082035j:image

ヤマアジサイは秋に咲くらしい。