日記

低クオリティの弁当、本の感想、ときどきDA PUMPについて

2018/5/30の弁当

f:id:naoko1989:20180530073339j:image

右側から光が差し込んでいるカレーです。こういうのはデスクでは食べません。

 

DA PUMPのU.S.A.配信開始!しかしサブスクリプションのサービスだけで先行配信しているようで、iTunesではまだだった。

 

iTunesで「U.S.A.」で検索したらトップに「R.Y.U.S.E.I.」が出てきて懐かしくなった!R.Y.U.S.E.I.は構成が難しくておしゃれな曲でPVもおもしろくて好き。私の好きな小林直己の衣装が変なのは残念だけど……。確かに曲名が似てるね。ランニングマンは難しそうに見えて割と簡単だしかっこいい、いいねダンスは簡単そうに見えて難しいしダサい。流行らせるには大きなハンデを背負っている。