日記

低クオリティの弁当、本の感想、ときどきDA PUMPについて

2018/7/24の弁当と剛力ちゃん

f:id:naoko1989:20180724073027j:image

昨日の夜にやる気を取り戻したので牛丼の具を作った。安い国産牛が30パーセント引きになっていたので、都会のスーパーの国産豚くらいの値段。

 

剛力彩芽、浮かれたインスタグラム投稿が叩かれて謝罪し削除の件、スポンサーから何か言われたのかもしれないし「批判した奴はひどい」系の意見も特にないのだけれど、剛力ちゃんが謝罪文(なのか趣旨がよくわからない)の中で書いていた「彼とは住む世界が違う、ついていくのでせいいっぱい、勉強しても追いつかない」という内容にはなんだかぐっときてしまった。30歳前後になるともうこんな話は聞かないけれど、若い人の恋愛ってこういう、相手に釣り合う人になれなくて焦ったり苦しくなったりするような側面があったように思う。ほんともうそんな話は耳に入らないな〜。いわゆる、大人になって力の抜き方がわかった系のものごとの一環なのかも。