日記

低クオリティの弁当、本の感想、ときどきDA PUMPについて

2018/9/26の弁当

f:id:naoko1989:20180926073942j:image

茶色い。ソーセージ、つくね(冷凍していた)、余ったマッシュポテトにチーズを混ぜて焼いていももちのようにしたもの。あとせめてもの彩りの実山椒。

 

寒い。風邪を引きそうだ。そういえば、スカッとジャパンのISSA登場シーンには爆笑させていただきました(私はキャーみたいになるタイプのファンではない)。「視聴者から寄せられたスカッとしたエピソードをドラマで再現」という内容の番組で、まあとんでもなく下らない。今回はある小話に、「カメラを止めるな!」の監督役の俳優さんがちょっとした役で出ていた。それで、この下らないVTRも、「カメラを止めるな!」みたいに作られているんだよなぁと複雑なやり方で感慨をおぼえたよ。