日記

低クオリティの弁当、本の感想、ときどきDA PUMPについて

2018/10/24の弁当

f:id:naoko1989:20181024071451j:image

そぼろのおにぎり、梅干しとゆかりのおにぎり、キャベツと豚肉の蒸し物。

 

おにぎりはラップで握る派。人様のご家庭のスタイルは本当になんでもどうぞと思うけど、「○○の作ったおにぎりからほんのり☆☆の匂いがして……」(☆☆には食べものじゃない言葉が入る)系の思い出話はちょっと菌のことを考えてしまって苦手だ。携帯電話も毎日アルコール消毒している。その割に、賞味期限は気にならないから基準がめちゃくちゃだ。

 

いまだに週の半分ほどは半袖のインナーを着て生活していて、日曜も月曜も火曜も室内では半袖で過ごしたが、そんなことをしている人はほとんどいないし、何より寒いことに昨日気がついた。