日記

低クオリティの弁当、本の感想、ときどきDA PUMPについて

2018/11/30の弁当

f:id:naoko1989:20181130075515j:image

サンドイッチ(ゆずジャム、無)。チーズ挟もうと思ったけど面倒で断念した。

 

フルバ、19巻まで読んだ!真鍋翔(小牧さんのお父さんの話)意味わからん!このエピソードは後付け感満載だし真鍋の発言が最低最悪だからなくてもよかったな……。残すところ4巻なんだけど、私の通っている漫画喫茶には置いていないようで、ここ5日間ほどずっとレンタル中になっているTSUTAYAでうまく借りられたらいいな。

 

そういや「グジョブ」みたいな口癖のキャラクターがいたような気がするんだけどいまだに出てこないんだよな……。時間異邦人響古のほうかなあ。木端微塵☆あたり。