日記

低クオリティの弁当、本の感想、ときどきDA PUMPについて

サクセスストーリーはほんのまだ序章

携帯を変えてから写真の取り込みに苦戦していてブログを更新できていませんでした。

 

今日はISSAが仮面ライダーの映画に出演するというニュースを聞いて本当に嬉しくて久しぶりに更新しようと思い筆を執った次第。著名人の逮捕の報もほとんど同時に入ってきたため、別に何も関係ないけど、なんというか、生身の人間を応援する喜びも辛さも勝手に感じてしまった。

 

そんなわけでDA PUMPのサクセスストーリーはほんのまだ序章です。武道館に向けてこっちも気合高めていくぞ!!!!

 

あと、先週のお弁当。

f:id:naoko1989:20190522232140j:image

回鍋肉(陳建一レシピ。本当においしい。)

 

f:id:naoko1989:20190522232153j:image

黒酢などに漬けた野菜と、卵のサンドイッチ。

 

f:id:naoko1989:20190522232231j:image

前日と同じ野菜と、トマトソースとチーズのサンドイッチ。

 

f:id:naoko1989:20190522232300j:image

おにぎり3種。上から時計回りに、明太子と大葉、カブの葉、炊き込みごはん。