日記

低クオリティの弁当、本の感想、ときどきDA PUMPについて

2019/2/15の弁当と徹子の部屋の感想

f:id:naoko1989:20190215075744j:image

昨日はお弁当抜き。今日は、たまごサンド(カレー風味)、ジャムサンド。

 

ようやく「徹子の部屋DA PUMP回を見た。ほとんど全部知っている話だったけど大満足ー!!本人の口から聞けるとまた新しい感慨がある。特にU-YEAHの膝の手術の話とか。あの頃(2017年後半)DA PUMP自体の活動もそとんどなくてめちゃくちゃ心配で、U-YEAHの話を久しぶりに集まったDA PUMP関係ない友達にしたり、完治した姿を夢に見たり、ダンサーのインスタにU-YEAHがいるぞ!とか探したりしていたなあ。帰ってきてくれて本当にありがとう。メンバーの話をにこにこで聞いているISSAのよそゆきの笑顔にも癒された。KENZOの「徹子さんを意識した」というアドリブのブレイクダンス、あれほとんどSUUM

 

やめて!

 

これ以上

よくない

 

…あいつ…

あの目