日記

低クオリティの弁当、本の感想、ときどきDA PUMPについて

2019/1/18の弁当&今日のMステでDA PUMP新曲「桜」初披露!!!

f:id:naoko1989:20190118074921j:image

鶏胸肉とカブの炒め煮。

 

今日はMステでDA PUMPが新曲「桜」を初披露する日!!!!!

 

ちなみにU.S.A.は単独公演でもない事務所のイベントで初披露!居合わせたけど、ほとんど三浦大知w-inds.かLeadのファンしかおらず、DA PUMP以外の演者みんなツアーやアルバムの華々しい発表をしている!あ、活動しているアーティストってこういう感じなんだなとか思ってしまったな。それで三浦大知はトリのDA PUMPのことをめちゃくちゃ立ててくれてめちゃくちゃいい人だと思った(天皇皇后両陛下の作った歌を歌うことになったのすごすぎる。宮内庁からライジングに手紙が来たりしたのかな!?)。現れたISSAは新曲について「DA PUMPのことを嫌いでも、頭から離れない曲です(笑)」とMCしていて苦しくなった!嫌いなわけないだろ私はDA PUMP目当てだよ!そうして初めて聞いたU.S.A.は時折聞き取れる歌詞がポップな謎のユーロビートで、私含めた会場をポカーンとさせたものだ!

 

時代、変わりすぎ!!!

 

今日の20時から放送です!みんな見てね!