日記

低クオリティの弁当、本の感想、ときどきDA PUMPについて

2019/1/7の弁当

f:id:naoko1989:20190107074751j:image

ホントは今すぐ食べたいけれど大好きなおじいちゃんのおみやげだから我慢我慢(というおじいさんの妄想)

 

紅白おもしろかったですね。思ったことをメモしておいたやつが下記。

 

坂本冬美のバックに世界一ダンサー!との予告を受けてKENZO待ちをしてしまった

・キンプリ歌うまい(下手なやつがいない)

・休養中の岩橋くんが好きなので、あっここ岩橋くんのパートだったよねというのがだいたいわかった

・ISSAの髪型、せっかく伸びてきていい感じだったのにまた金のうんこみたいにしてきた

KIMIさんは前髪あげたほうがいい気がするので戻って嬉しい

五木ひろしのバックダンサーにDA PUMP。途中からISSAだけ消えちゃったと思ったら一瞬事故で舞台袖が映っちゃったのちAKBやTWICEが出てきたんだけど、増田さんの件で接近禁止とかでつまみ出されたのかな……笑

・バックダンサー自体は曲と合ってて、五木ひろしの合わせようとしてくれる気持ちもあってすごい良かった

・豪華出演者たちを従えてのU.S.A.最高

・課金しているファンとしては衣装に先日の単独公演やベストアルバムの題、そしてDA PUMPからファンや世間へのメッセージである「THANX!!!!!!!」という文字を衣装に入れてくれてすごい嬉しかった

・イントロの難しい振りを完コピしてくれたHey!Say!JUMP知念くん最高

・ジャニーズの若い子たちと一緒にこんなに楽しそうに踊れる日が来るなんてと本当に感動した。実際、今回の出演はSMAPとかTOKIOの枠があいたことも大きいだろう。しかしまあジャニーズ事務所の力が弱くなっているんだろうな〜

三浦大知の肩をトントンするISSA兄ちゃん

三浦大知のあの曲、いつも2回目のサビであっ口パク!と思うが、なるほど追いかけて歌う方式だったのかと思い直す

aikoの年齢自虐へのISSAの対応