日記

低クオリティの弁当、本の感想、ときどきDA PUMPについて

2018/9/10の弁当

f:id:naoko1989:20180910073409j:image

大根の煮物とゴーヤーチャンプルー。ごはんに乗っているのは梅干しとみょうがを一緒に刻んだもの。

 

大根の煮物は電気圧力鍋で作った。部屋には変な香りが充満、できあがる時間には警告音のようなものが鳴り「ER 06」という表示が出た。明らかにおかしい条件が揃っているが、持ち前の、自分に都合の良いように物事を解釈する精神により「そういう仕組みなのかな」と思って蓋を開けたら、めっちゃ焦げてた。

 

f:id:naoko1989:20180910073833j:image

昨日撮影したパクチーの本葉。勝手に種が落ちて育っていてかわいい!