日記

低クオリティの弁当、本の感想、ときどきDA PUMPについて

2018/10/15の弁当

f:id:naoko1989:20181015075643j:image

麻婆春雨は炭水化物(春雨)、たんぱく質(ひき肉)、ビタミン(ねぎ)が入った完全栄養食品なので副菜や主食は不要です。めっちゃ固まってるんだけどどう食べようかな……。

 

嫌な夢をみた。地方都市の市長に就任することになる。しかし議会の嫌がらせで秘書をつけてもらえない。スケジュールは市から当日渡される紙に書いてある。早速、「○○市いきいきアイデアコンテスト」に遅刻して怒られ、とつぜん司会をやらされる。しかも「エントリーナンバー8の参加者は何のアイデアも持ってきていない。ハンガーに洋服をかける方法を考えている途中らしいから市長が代わりに考えて。腕の見せ所だよ」と頼まれ、司会をしながら気が気ではない……。といったところで起きた。全然休んだ気がしない。