日記

低クオリティの弁当、本の感想、ときどきDA PUMPについて

2018/11/19の弁当と夢

f:id:naoko1989:20181119074040j:image

普通の野菜炒め、ハヤトウリと牛肉のオイスターソース炒め。週末に妙義山に登ったついでに梅干しを道の駅みょうぎで調達した。

 

f:id:naoko1989:20181119070533j:image
f:id:naoko1989:20181119070539j:image

妙義山は快晴。初心者向けの鎖場(手足だけでは登り降りしづらい険しい岩に鎖が取り付けられており、それを伝って通るポイント)が適度につらくて楽しかった〜。

 

結婚はおろか付き合うことすら難しい雰囲気の自由でかっこいい超モテそうな男性(架空の人物。見た目は初代バチェラーの久保さんみたいな感じ)と北朝鮮旅行に行く夢を見た。観光電車に乗って食パン工場とかを見学した。いや〜いい夢だった。女の人は基本的にこういう男の人が好きだと思うんだよね。会ってるときはすごい優しいんだけど人生全体に対しては冷淡。でも別れたあとに「久しぶり笑笑 最近何してるの?笑」みたいな連絡はしてこない(これ超不人気だと思うんだけどたまにうまくいくからやる人が後を絶たないのかな)。