日記

低クオリティの弁当、本の感想、ときどきDA PUMPについて

2018/12/5の弁当

f:id:naoko1989:20181205073834j:image

普通の弁当。

 

昨日の手羽先は食べづらすぎる。二度とお弁当にはしない。ほろほろになるまで煮たらよかったかも。

 

昨日はインフルエンザの予防接種を受けた。すごく痛いようなことを聞いていたのでビビり狂っていて、ここ最近はすべての時間が予防接種に向かって流れているような気分になっていたのだが、もうまったく痛くなかった。薬品が体に侵入する感覚もなし。なんだよ……。インフルは1月に数年ぶりに感染して超つらかった(しかしみんななるしほとんど治るのであまり心配もされない。されたいわけじゃないけど)ので、今シーズンは避けたいな〜。