日記

低クオリティの弁当、本の感想、ときどきDA PUMPについて

2019/1/28の弁当

f:id:naoko1989:20190128072934j:image

残りものの麻婆豆腐。豚肉が家になくて鶏胸肉で作った。割とまぁおいしい。もも肉だったらなんかうざい味になっていたような気がする。あとなめたけ。これは切ったえのき、酒、みりん、醤油をタッパーに入れて4分くらいレンジにかけて作った。

 

嵐の活動休止、本当に衝撃だ……。嵐はもはや空気のような存在で、例えば10年後どうなっているかとはは想像できないものの、想像しようとしてしまう程度には、ずっと続いていくものだと思っていた。人気あるうちにやめちゃうんだなー。大野くんが辞めたがっていたとはまったく思わず、芸能人含めて他人の気持ちなんて本当にわからないよな……。しかし1年半前から話し合いをしていて、休止に入るのは2年後って、今上天皇なみにやめられないんだね……。大野くんあと2年がんばれー!