日記

低クオリティの弁当、本の感想、ときどきDA PUMPについて

2019/1/30の弁当とDA PUMP「桜」(五分咲き ver.)配信開始! #ファビュラス

f:id:naoko1989:20190130075210j:image

スパイスから作ったカレー。具は鶏胸肉のひき肉とほうれん草。おいしい!

 

DA PUMP「桜」(五分咲き ver.)が配信開始!!MVも一部公開!!!

変な歌詞だけどなんかかっこいい気がしてきた!1:14、2番サビの「奈落だって 裾(?)だって 人生の舞台」の「人生の舞台」の歌詞の詰め方がかつてのDA PUMPの曲っぽい気がする。

 

でも「五分咲き」って何?未完成の曲ってこと……?いろいろ間に合ってないとか……?それを配信するのか……?買ったけど……。まあ、ストリーミングサービスでの聴取が想定されているのかな〜。しかし七分咲きとか出してきたら許さない!

 

そして明日はSUUMOのCMの新しいバージョンが公開されるようです!楽しみ!