日記

低クオリティの弁当、本の感想、ときどきDA PUMPについて

2019/3/11の弁当と、5000円の有意義な使い途

f:id:naoko1989:20190311075318j:image

タマゴサンド。卵は深い耐熱容器に牛乳と割り入れ、電子レンジ600wで40秒加熱。一部固まるので混ぜる。追加で10秒ずつ加熱してちょうどいい固さに仕上げる。余熱でも火が通るので注意。

 

ライフカードで貯めたポイントを交換して5,000円分のギフト券を手に入れた。何に使おうかずっと考えている(ちなみに前回と前々回はギフトカードではなく対象商品と引き換えた。sirocaの電気鍋とパナソニックヘアアイロン)。

 

大したことない額だが悩む。やりたいことといえば

スーパー銭湯岩盤浴もつける

・カレー屋で好きなだけトッピング(個人的になんでもかんでも焼きチーズかけるのは好かないです。おいしいけどね焼きチーズ)

パセラでカラオケ

くらいしかない。全部ギフトカードではまかなえないだろう。ほしいものもイヤホンくらいしかない。今はiPhoneについてきたやつを使っていて耳の穴とサイズが合わないので。ただそんなに音楽を聞かない。

 

ちょうど5,000円くらいで買えて、満足感の高いものがあるといいんだけど。CHICCAでコスメでも買うかなー。