日記

低クオリティの弁当、本の感想、ときどきDA PUMPについて

2019/3/14の弁当

f:id:naoko1989:20190314073959j:image

昨日とほとんど同じだけどチーズ抜いた。これまでパンに挟む卵は黄身と白身を分けずにレンジ加熱して「ゆで卵をつぶしたもの」風にしていたけれど、全部混ぜてから加熱してスクランブルエッグ風にした方がおいしいな。あとマヨネーズとか足さなくてよくて楽。

 

ちなみにこれに、妹がどっかのおみやげでくれたバウムクーヘンも持って行きます。マツコが一時買い占めていたらしいと店員に言われたそうだが、嘘だろ。

 

昨日の夜、家の近くのこじゃれた植物の茂みに小動物が入っていくのを見て血の気が引いた。あれはしっぽを剃られたリスだったのかな。