日記

低クオリティの弁当、本の感想、ときどきDA PUMPについて

2019/2/28の弁当

f:id:naoko1989:20190228074142j:image

この写真ってなんか意味あるのかな、と思うけど……。スープストックトーキョーのカタログギフトに入っていた冷凍パンに、卵を挟んだやつです。

 

DA PUMPが出ていた「ウチのガヤがすみません!」の録画を見た。KENZOとTOMOが話すときに緊張する私。KENZOによる野村萬斎のものまねが一番緊張した……(うまかった!)。DA PUMP大好きな芸人のアゲインけーたさん(初めて仕事でDA PUMPに会えて泣いてた)には私ももらい泣きしそうになるなど本当に楽しい番組でした。ありがとうございました。一体私はなんの立場なんだよ……。